ドテおじの日記

おじさんがドテラを紹介します。

おじさんでもドテラ始めました。

 

皆さん、はじめまして!

 

1週間前、妻から唐突に「私がドテラ始めたらどう思う?」と言われ、あれよあれよと気が付いたらドテラオイルの生活が始まってしまったおじさんのブログです。

 

(ドテラのおじさん:略してドテおじと覚えて下さい!笑)

 

 

私もネットで色々情報出してくれているドテラ愛用者を調べましたが、

・健康と美容に気を使っている系の女性か、

ネットワークビジネスによる副業に興味にある人(男女共に)

が多い印象がありましたので、、、

 

このブログでは、男性(おじさん)目線から「ドテラのエッセンシャルオイル」について客観的に書いていこうと思います。

 

(健康やビジネスのことももちろん書きます。。。)

 

 

私個人としては過去にドテラのオイルはもらったこともあるので、製品自体は好きです。

 

色んな人に使って欲しいと思っています!

 

 

本音を言うと、私も今後はドテラを副業にして、

あわよくばドテラだけで現職の収入を超えたいです笑

 

 

しかし!!

 

 

私から皆さんを勧誘することはありません。

 

また仮に、今後私経由で会員になった方にも、無理に購入を勧めることはありません。

(私経由で)

 

 

どうぞこのブログを読んで楽しんで下さい!

 

 

 

これから書いていくことは、

 

・ドテラ製品について知りたい皆さん

・自分の子供や奥さんがドテラを始めたいと言い出して困っているお父さん達

・知人や彼女からドテラを勧められている男性の皆さん

・ドテラを副業にしたいと思っている方

・ドテラ製品を使用したライフハックを知りたい方

ネットワークビジネスについて知りたい方

 

 

向けの情報提供をしていきますので、楽しみにして頂ければと思います。

 

 

 

それではこれからよろしくお願い致します。

 

  

 

******************************************************************

 

 

 

ドテラ製品を購入したい方はこちらから

(アマゾンやメルカリでは、状態が良くない可能性がございます。)

https://www.mydoterra.com/doteoji/#/

 

https://www.mydoterra.com/ShoppingCart/index.cfm

(こちらがショップのURLです。)

 

 

会員になりたい方や、相談されたい方はこちらから連絡ください!

(会員になると33%の割引もあります!)

adao1994saru@gmail.com