ドテおじの日記

おじさんがドテラを紹介します。

初めてドテラ製品が届きました!!

 

どうも、ドテおじです!

 

 

私は営業職なので、日頃から炎天下の中、外回りの営業をしております。

 

数日前に仕事中に妻から電話があり、

 

「ドテラから荷物届いたよ!」とテンション高めに連絡がありました。

 

 

こんな感じで届きます!

 

f:id:doteoji:20200703091918j:plain

 

勢い余った妻は、未開封状態の写真を撮り忘れました笑

 

 

□ちょっと脱線してお金の話をしますが、

 ここでドテラを副業にして儲かる仕組みについて簡単に触れますね。

 

今回は私たち夫婦の手元に何もドテラ製品がなかったため、思い切って6万円くらいのスターターキットを購入しました。

 

(この6万円には、年会費3500円も含まれています。)

 

 

そして私たちが購入した分の、さらに何%かが、私を紹介した人の収益になるという仕組みでございます。

 

だから、上の人がお金儲けメインの人だったら、「買え〜、買え〜」って圧をかけられるんですよ。。。

 

そうなると誘われた人も、製品が良いのは知ってても、そんなに圧かけられるんだったらもうイヤ!!!ドテラ辞めてやる!!!っていう悪い流れになりますよね。。。

 

 

※私経由でドテラの会員になる方には、購入の強要しませんのでご安心ください。

 

※皆さんがどういったスタンスでドテラを勧めていくかは任せます。

 

 

 

 

 さて、本題に戻しますね!

 

 

 

今回購入したスターターキットの写真を見て頂ければと思います。

 

 

f:id:doteoji:20200703092059j:plain


 

 

 

今回は6月に入会した方限定のおまけも届きました!

 

(おまけはキャンペーンによって何がくるかわかりませんが、今回はおまけが多かったようです!)

 

 

  

届いた製品の内訳を見てみましょう!

 

f:id:doteoji:20200703094845j:plain



 

上記の写真が全部入って、約6万円です。

 

最後に販売サイトのURLをも載せておりますが、1つずつ揃えるよりも、2万3千円くらい安くなるので、まーまーお得ですよね。

 

 

届いた製品を箱にまとめるとこんな感じです。

(オイルのお名前シールも付属されていたので自分で貼ります)

 

 

このスペースは、まだまだ買えってことですかね?笑

 

f:id:doteoji:20200703092102j:plain

 

 

ここからおまけです。

 

 

f:id:doteoji:20200703092113j:plain

 

・オンガードミスト(殺菌系みたいです)

 

・オレンジオイル

 

・ミネラルパイン(薄めて飲みます)

 

・EQスプラッシュ(炭酸飲料)10本

※お好みのオイルを垂らして飲むみたいです。

こちらも後日ブログで飲み方をお伝えします。

 

 

 

ざっと見積もって、定価で購入すると1万5千円分くらいのおまけがついてきちゃいました!笑

 

 

そのため今回は定価にすると4万円分くらい得をしたことになります。

 

 

 

オイルの使用例  

本日は少しだけ使用例をご紹介しますが、私はあまりオイルの香りを長時間嗅ぐと頭が痛くなるので、これだけで勘弁して下さいm(_ _)m

 

徐々にオイルの使用例は増やしていきますので、乞うご期待!!

 

※使用の感想は個人の感想です。

 

 

単品で

 

ペパーミント

ペパーミントオイルを2滴くらい手に馴染ませて、こめかみから後頭部に向かって頭皮を軽くマッサージするようにすると、スーッとして気持ちいです。

 

ほっぺたのリフトアップ効果もあるみたいです。

 

 

 

ブレンドして使うオイル(例)

 

ドテラのオイルは、ブレンドして精製水で薄めてスプレーとしても使用できます。

 

作り方はの詳細は後日載せますね♪ 

 

※使用の感想は個人の感想です。

 

 

 安眠スプレー

・ラベンダー

・ウェーブリズム

フランキンセンス(お好みで)

 

上記3種類をブレンドし、就寝時にお部屋や枕にスプレーすると、ほのかに良い香りがして、心地良い眠気を促してくれます。

 

マスクスプレー

・ペパーミント

スペアミント

・レモン

 

上記3種類をブレンドし、マスクの表側(お肌に触れない面)に数回プッシュします。

 

ずっとマスクをしていると口周りが暑くなってきて息苦しくなりますが、スプレーをするとましになります。

 

 

 

 

最後に

 

 

今回はこういう記事を書いてあえてお得感を演出してみました!

 

6万円分買って、4万円分のおまけがついてきたよ!というと、

 

6万円払って10万円の商品が買えるならお得かも!?となりましたか?笑

 

自分で言っておいてあれですが、実際お得です笑

 

 

しかし6万円もあれば、仕事用の革靴やスーツとかが買えるな〜とか考えますし、

 

妻はカメラマンをしているため、6万円あればカメラのレンズを買いたいのに、なぜか今回ドテラを買いました。。。笑

 

 

ドテラのオイルも、決して安くは無いですが、製品自体は良いものです。

(各種販売サイトにも出品されていますが、古くなって使用期限が切れてしまっているものも流通しております。)

 

 

健康意識の高い方で、他社製品のオイルと迷われているのでしたら、ドテラも比較対象に入れてみてはいかがでしょうか?

  

 

 

以上、本日はドテラで購入したキットを紹介しました!!

 

 

今回は長くなってしまいましたが、次回の記事も楽しみにして下さいね。

 

 

 

*****************************************************************

 

ドテラ製品を購入したい方はこちらから

(公式サイト以外からの購入では、状態が良くない可能性がございます。)

https://www.mydoterra.com/doteoji/#/

 

https://www.mydoterra.com/ShoppingCart/index.cfm

(こちらがショップのURLです。)

 

 

会員になりたい方や、相談されたい方はこちらから連絡ください!

(会員になると33%の割引もあります!)

adao1994saru@gmail.com